ジョージスチュアート アールグレイ with ワッフル ダイソー

ジョージスチュアート アールグレイ with ワッフル ダイソー
ジョージスチュアートのアールグレイ。
絶対青がアールグレイでしょうと勝手に決めつけて取り出したらアールグレイではなかった(笑)
なんかアールグレイイメージは青系のパッケージなんだよねー。
この紅茶前も書いたけど、パッケージ開けるだけですごくフルーティーな香りがして、香り強いなと思ってたけど、このアールグレイもかなり女子の香水っぽい匂いが(笑)
何気にこのワッフルは百均ダイソーで見つけたもの。
二個も入ってるだよー!お得。
と言ってもミニサイズだけどね。
さてお味は…
皿を割るくらいにオーブンで焼いて、カリカリさせすぎたというか、砂糖がすくない、あのワッフルシュガーというやつがあまり入ってないので、サクサクになりすぎて、レンジでもよかったかも。
やや、パンっぽい感じ。まあ、ワッフルはパンだけども。
紅茶も含め小腹が空いた時にパパッと食べるならあり。
ちなみに、、
オーブンにお皿ごと入れて見事に割れちゃった。。悲しい。カップとセットだったのに。
あまりに悲しくて可愛いくしてみた(笑)