アールグレイ with 三種のベリーチーズケーキ in カフェ コクテル堂 横浜みなとみらい

kokuteru
アールグレイ with 三種のベリーチーズケーキ in カフェ コクテル堂 横浜みなとみらい

ポットサービスの紅茶は、種類がたくさんあります。

茶葉での提供ではなく、ロンネフェルト社のティーパックがポットに入っている形式です。

ミルクもちゃんと別添えです。

ケーキの種類も豊富で、ドリンクとセットにすると100円引きになります。

注文したのは450円の3種のベリーチーズというケーキ。

スッキリしたアールグレイで、砂時計も付いてきます。
砂時計の時間だと色が薄くでるけど香り良くて美味しい。
2杯目くらいになると少し渋みがでるので、やっぱり薄い感じで飲むのがよいのかな。

ベリー系のチーズケーキは、どっしり系ではなく、酸味があるさっぱり、冷んやりしてて美味しいです。この紅茶と合いますね。

神奈川県横浜市西区みなとみらい3
MARK IS みなとみらい F

http://www.cocktail-do.co.jp/cocktail_shop/cafe/272.html

TEL045-319-6557