ピーチアイスティー with モンブラン in 資生堂パーラー

ピーチアイスティー with モンブラン in 資生堂パーラー

ピーチアイスティーって、よくシロップが入ったのが多いけど、ここのは無糖だった!
私ケーキの時は紅茶は無糖派だから嬉しい。

ケーキセットのアイスティーはこのピーチティーしか選べない様子。

おしゃれーな感じで登場した細長いグラス。
ケーキも、お皿にソースで可愛らしく。

ただ、、おしゃれ過ぎて喉の渇きが潤うほどの量は入ってなかった(笑)
お酒ならちょうど良いのかもだけど、アイスティーだとちょっと少なめー。
味は渋みもなく飲みやすい感じ

モンブランはマロンが強めのしっかりしたペーストで、生クリーム好きの人には物足りない。ケーキ自体小さい方なんだけど、
底は結構なタルトの割合なので、ケーキというより、タルトケーキ屋さんでモンブランを選んだ感覚かな。

タルト好きの人にオススメのモンブランだと思ったよ!