フィレオフィッシュ with リプトン speciality blend

mac
フィレオフィッシュとリプトン

カフェ探しの途中であやまってフード系のお店のある地帯に踏み込んでしまって、中途半端にお腹が空いてしまうことがよくある。

今日もちょうどそれに陥って、ポテトとコーラにするかと思っているうちに、フィレオフィッシュも食べたくなり、セットを頼む事に(笑)

絶対コーラを頼むし、頼みたかったんだけど、ちょっと冷房効いてて、コーラ飲んだら寒くなるの必至で、ホットティーにすることに。

Mサイズのお湯の量だけど、ティーパック は2個ついつきた。

リプトンのスペシャリティーブレンド

箱に入っているお買い得用の紙の包みではなく、結構しっかり目のプラスチック製の袋に入ってた。裏にプラマーク有り。
今後はプラスチック削減の波に乗って変わるかもしれないな。
見た目はプラスチックだと可愛くて好きなんだけど。

そして裏面。紅茶を美味しく飲む方法と、海外ブランドでよく見かけるカエルマーク。
これ。

lipton
リプトン スペシャリティブレンド

このマークはレインフォレスト•アライアンス認証茶園の茶葉を100%使用している印。