バンコクトランジット:mango tango マンゴタンゴで上質マンゴーを食べる

バンコクでのトランジットの間、上質で食べごろのマンゴーを食べられる人気店「mango tango マンゴタンゴ」を目指し、バンコク市内まで行ってきました。

夕方4時ごろにスワンナプーム空港に到着し、その後深夜便での出発という予定でしたが、市内までいって、マンゴーを食べ、足マッサージとフードコートでの夜ご飯をクリアしました。

ちょっとしか明るい時間がなくても、行ってみる価値ありですよ。

mango tango マンゴタンゴ

このお店はとっても有名で、「タイ国政府観光庁:AMAZING THAILAND:タイ国政府観光庁日本支局が運営」のサイトにも紹介されています。

何回か移転しているので、見つけられるか不安でしたが、2014年時点でサイアム・スクエア・ソイ3にある店舗に無事たどり着きましたー!
夕方5時過ぎに行ったので、大分空いてました。

おすすめは、その名もマンゴタンゴ!

メニューからお目当ての…「マンゴタンゴ」を選びました。
マンゴー、マンゴープリン、マンゴーアイス!
マンゴー尽くしです。
マンゴーは少しぬるめだけれど、甘くてとろりとして美味しかったですよ。
ちなみに小さいながらも店内は冷房冷え冷えです。

mangotango
mangotango

Siam Square, Soi 3, Pathum Wan, Bangkok 10330