ほうじ茶フロート 黒蜜ホイップ添え in ナナズグリーンティー

ほうじ茶フロート 黒蜜ホイップ添え in ナナズグリーンティー

ナナズグリーンティーの、ほうじ茶フロートに、黒蜜とホイップのトッピング〜。

黒蜜ホイップとほうじ茶アイスが食べたい私は、トッピングする事に。ほんとは、アイスの下はミルクの入っていない方が好きなのだが、ミルクなしのほうじ茶に変更する事もできないし、ミルク無しのお茶にほうじ茶アイスをトッピングすることもできない。

※抹茶アイスとか、ソフトクリームはトッピングが可能アイテム。
でも何度聞いても(笑)ほうじ茶アイスを別添えとかトッピング項目にはできない!
だから、ほうじ茶アイスが食べたい場合は定番メニューを選ぶしかないのだ。

この黒蜜、特にほうじ茶方面にはかけて欲しくなかったーって思ったけど、意外とほうじ茶に黒蜜合うことが判明!
後半ほうじ茶に染み込んだ黒蜜が程よく甘くて美味しかった。