ママと一緒にはじめまして

イギリスのDailyMailに投稿された記事にこんな可愛い画像が提供されています。
Photo ByDaniel Miller for MailOnline
13:25 01 May 2015, updated 16:52 01 May 2015

カナダのマニトバ州で撮影されました。マイナス40度に下がる気温の中、5日間待ったということです。

シロクマたちは、海氷にトレッキングして狩りをする前に、約12日間洞穴の近くに滞在します。

やっほー、こんにちは!
こんなちぃっちゃな穴からひょっこり

Hello world! Stunning pictures capture moment polar bear cub ventures out of its den with mother for the very first time

やっぱりお母さんは穴より大きい(笑)

Hello world! Stunning pictures capture moment polar bear cub ventures out of its den with mother for the very first time


もちろんチビちゃんは穴に埋まっちゃう

あれ、お母さん何してるの?

おーい、何してるんだよぉ。遊ぼうよ。

お母さんも一緒に穴に入ってみようかなって、大きなのを見つけたの。でも2匹は無理ね。

なるほど、わーいお母さん遊ぼう

へーい、へい!滑っちゃった

ママと一緒にはじめまして

雪舐めたら冷たくて美味しいね


可愛すぎる動画もぜひご覧あれ!