ミルクティー in イノダコーヒー 清水支店(閉店)with ショートケーキ

残念ながら「清水支店」は2020年6月1日をもって、閉店してしまいました
私も一度だけ行ったことがありますが、お庭の雰囲気もよくもう一度行きたいお店でした。またオープンしないかなと思いつつ記録に残しておきます。


イノダコーヒーの紅茶はおススメです。
濃いめにしっかりと入った紅茶は、オシャレなガラスのカップに熱々で登場します。
ミルクは別添えです。

ケーキセットもあり、複数のケーキから選ぶことができます。

ノダコーヒー 清水支店(閉店)with ショートケーキ
イノダコーヒーのショートケーキ

こちらの写真は紅茶にミルクを入れた後です。しっかり濃いめに入っているので気に入ってます。

ショートケーキの生クリームは柔めで美味かったですよ。