東京タワー: タクシー乗り場どこ?

東京タワーから帰る際にタクシーに乗って帰ろうと思い、出入り口前の通りで探していましたが、何台もきては曲がっていきました。タクシー乗り場があり、そこからではないとタクシーが止まってくれないので注意してください。

出入り口の前からは乗れない

出入り口の目の前の通りにタクシーが2、3台通っていたのですぐに乗れるかと思ってしまいますが、そこは駐車禁止の区域になっています。

行きは気分よく浜松町や大門から歩いていけても、タワー見学の後は疲れてしまいタクシーに乗りたくなる可能性が高いので、知っておくと便利ですよ。

出入り口から出て、右手のクレープ屋さんがある方の通りの奥にあります。タクシー乗り場の看板があるのでそれが目印です。