Dilmaアールグレイ お得な2パック

Amazonで買ったディルマアールグレイのティーパックが美味しかったので、茶葉タイプのものも試してみました。

Dilmah(ディルマ) アールグレイ(リーフティー) 125g ×2個

ディルマ Dilmah」は紅茶の産地スリランカ(セイロン)で誕生した、初の紅茶ブランド。セイロンティーに力を入れています。アールグレイもセイロンベースなのでスッキリと飲めるので、ちょっと気だるい月曜の朝なんかにオススメです。

Dilmah(ディルマ) アールグレイ(リーフティー) 125g ×2個
Dilmah(ディルマ) アールグレイ(リーフティー) 125g ×2個

箱の中身

箱があまりにも小さいので、本当に125gも入っているのかと心配しましたが、開けて納得。
茶葉はギューっと密閉された袋に包まれていてコンパクトになっていました。これだけ密閉されていたら安心です。

Dilmah(ディルマ) アールグレイ(リーフティー) の中身
Dilmah(ディルマ) アールグレイ(リーフティー) の中身

茶葉

少し細かいのも混じっていますが、比較的崩れていない茶葉で、色は黒々しています。

Dilmah(ディルマ) アールグレイ(リーフティー) の茶葉
Dilmah(ディルマ) アールグレイ(リーフティー) の茶葉