アンティコのレモネードは甘い系の炭酸なし

アンティコカフェには、レモネードのレモンソーダがあります。レモネードは炭酸なしのジュースです。

甘さ

店内利用でも紙コップでの提供でした。下にシロップがあるか、見えないながらも混ぜて飲みましたが、混ぜる前から甘さがあります。やはり下の方にシロップが溜まりがちなのか、混ぜるとさらに甘いです。

レモン

レモンはコロンと切った塊が4つほどはいっていて、おしゃれです。

もしかしたらレモンを絞るようにストローでつついたら、レモン果汁がでてくるのかと思って刺して飲んでみたところ、どうやらこのレモン自体にシロップが満ちているみたいです。

酸味よりも甘いレモン飴といった雰囲気の飲み物でした。疲れた時にゆったりと甘い物を食べる代わりに飲んだりするのに向いていると思います。

けして、喉が渇いていて、酸味のあるレモネードが飲みたい!という時じゃない時をおすすめします。

メニュー

レモネードはMかLの2択です。

その他のメニューはこちら

ANTICO CAFFE AL AVIS(アンティコカフェ アルアビス)

ANTICO CAFFE AL AVIS(アンティコカフェ アルアビス)は株式会社 重光が運営するイタリアンカフェで名古屋に本社があります。大きなケーキが人気のハーブスHARBSも同じ会社です。

店舗リスト