ミルクティー with ピエロ in Dean & Deluca

piero
ピエロ ディーンアンドデルーカ

夏のパッションフルーツやシトラスのイメージのイエローホワイトのケーキケーキの上に、真っ黄色なマカロン。見た目で惹かれたー。
レシートの記載された名前は、ラヴィエイユフランス ピエロ。

横から見ると層ができていて、側面まで粉糖がかけてあって、可愛い。

200円でケーキセットにできるらしく紅茶をミルク入りで頼んだ。

1番上がホワイトチョコのムース、パッションフルーツとまたホワイトチョコムース、この組み合わせの部分が超うまい。その下はスポンジと焦がしアーモンドのようなナッツがジャクジャクって歯ごたえで1番下の層についてる。
紅茶は普通な感じだけど、セットにできてたっぷりあるのでお得ー。

楽しみに食べたマカロンちゃんは、ちょーーっと甘くて残念だったけど、マカロンの下敷きになってる、真っ黄色の正方形はホワイトチョコで美味しかった!