ロイヤルミルクティ with はちみつバターパン at ヴィドフランス

ロイヤルミルクティ with はちみつバターパン at ヴィドフランス

くんくん。はちみつの匂いに惹かれて買ったパン。右上の長方形のやつ。ディズニーランドみたいな匂い(笑)
チュロスとかーそういう、甘ーいにおい。

割ってみてびっくり!超空洞!

ロイヤルミルクティ with はちみつバターパン at ヴィドフランス

食べてみてびっくり!
予想よりも美味しい〜はまるかも。

シュー皮生地のよーな、塩パンのよーな、それでいて、上にグラニュー糖みたいなざらっと系の砂糖がシャリシャリしてのがおいちい。濃いロイヤルミルクティとよく合うよ。メープルシロップが別添えで付いてるけど、私はつけない派。濃い紅茶の方が甘いパンとあって美味しい。

ちなみに左上に見えてるフィッシュサンドも、タルタルの卵が大きめで美味しいよ。

レモネードソーダも美味しい

ヴィドフランス レモンソーダにソフトクリームを足してみた・・・

レモネードソーダ380円が甘酸っぱくて中々美味しいです。本当は前まであったティーフロートがなくなり、仕方なくこのレモンソーダを選んだのですが、最近ではかなりお気に入りです。写真はちょっと飲み掛けで、クリームついてますが、本当はついてないです。自分で乗っけました。

別売のソフトクリームか、コーヒーフロートを半分ほどもらってちょこっと乗せるとより一層美味しいです。なんでレモンソーダフロートがないんだろうって悔しい気持ちでいっぱいです 笑 

あと、ティーフロートも、アイスティー の部分が甘くてなくて美味しかったから、復活させて欲しいです。

vid-lomonsoda-naka
ヴィドフランス レモンソーダ