TWG アールグレイ with ショートケーキ in エスタシオンカフェ 東急エクセルホテル

渋谷マークシティ内にある、東急エクセルホテルのラウンジ、エスタシオンカフェでは、シンガポールのブランドの紅茶「TWG」がポットサービスでいただけます。
いつも人が多い渋谷、ちょっとゆっくりできるラウンジカフェです。

TWGの紅茶とショートケーキ

エスタシオンカフェのTWG紅茶とケーキ
エスタシオンカフェのTWG紅茶とケーキ

やっぱり美味しいTWGのアールグレイ。
カップ類もノリタケの口触りがいい感じのものでより美味しく感じます。

写真が上からだから紅茶が少なく見えますが飲みかけではありません(笑)
カップの幅が広いのでそう見えてしまいます。とても美味しいです。

優しい風味の生クリームでケーキもまた美味しいです。
中にも酸味の効いたラズベリーが小さなケーキの中に2、3粒入っていて、TWGのアールグレイとよく合います。
オマケにピスタチオのアイスもついていました。

マカロンセット

エスタシオンカフェのTWG紅茶とマカロン
エスタシオンカフェのTWG紅茶とマカロン

こちらはマカロン2個セット。
キャラメルマカロンとラズベリー。

マカロンのお味は美味しいけどケーキの方が断然勝ちでした。
お値段はどちらも同じ、夕方行ったからかサービス料はかかってないみたいです。

アクセス

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目12−2 渋谷エクセルホテル東急 5F